ふわふわのおふとんは最高!

ジャンボランドリーふわふわ龍ヶ崎松ヶ丘店では、オープニング期間中にたくさんのお客さまがお布団を洗濯し、乾燥されていました。

私も1枚試してみたのですが、その仕上がりにはビックリしてしまいました。

考えてみたら、長年にわたって天日干しはしてきたものの、洗ったというのは初めての経験でした。

その間の汚れやダニの死がいなど、知らないうちにたくさんたまっていたと思うのです。

それらがきれいになったという気持ちよさが、まず第一。

そして、そのあとの乾燥を終えた時の、まさに「ふわふわ」になった感触は、ちょっと忘れられないものでした。

夜になって、その布団で寝てみた時、布団のボリュームが3倍くらいにふわふわになっていたことに気づきました。

まさに、新品のころの気持ちよさがよみがえったのです。

 

こんな経験は、自分でコインランドリーを経営するまでしたことがありませんでした。

おそらく、オープニング期間中に布団を洗われた方々は、みなさんこの気持ちよさを感じられたのではないでしょうか。

一度経験してしまうと、季節ごとに洗いたくなってしまう気がしました。

 

ぜひ、みなさんもふわふわのお布団を体験してみてください。

コインランドリーのファンになっていただけるのではないかと思います。

 

 

ふわふわ龍ヶ崎松ヶ丘店